人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GARDEN ソフトクリーム

GARDEN ソフトクリーム_e0118011_10311489.jpg

衝撃を受けたソフトクリーム。
富良野のラベンダーソフトクリームを食べるくらいなら、絶対こっちを食べたほうがいいと思う。

濃厚とか甘くないとか、冷たいとか冷たくないとか、そうゆうことじゃなくて。ん~?なんか美味しいかも…みたいな不思議と美味しいソフトクリーム。旭川の誰に聞いてもおいしいよ。って言われるソフトクリームで、60代~30代の男性も「甘いけど全然食べられるよ」って言ってました。

場所は、東光一条二丁目(トムトムってゆうおもちゃ屋さんがある角)の交差点を神楽岡方面に行くと、右手にドラック“ツルハ”があります。その一つ隣のブロックにあります。
レストランが併設されていて、私は食べたことないけど平日も休日も駐車場は一杯です。
GARDEN:http://www.s-mynt.com/garden/

アイス/ソフトクリームの情報:
http://www.liner.jp/softcream/softcream.php
ちなみに、GARDENの近くに旭川名物の“JUN DOG”。があります。
by casa_blanca9 | 2008-10-21 10:19 | ホッカイドウノ情報