人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコーン

スコーン_e0118011_10274731.jpg

これはスコーンです。
そしてこれもスコーンです。
スコーン_e0118011_10291813.jpg

そしてこれが本当のスコーンです。
スコーン_e0118011_1033721.jpg
失敗~~~~~~!!
最近、フライパンでパンを焼くのにすこし限界を感じてます。
このスコーンがまた!うまく焼けないのね~。分量の図り方が雑すぎなのがいけないんだと思うんだけど、それにしてもオーブンだったらまだましなものができるきがする。あー。オーブン買おう。オーブンレンジじゃなくて、オーブンを・・・。

何が嫌かってゆうと、失敗すると必ずあるモノになります。
黄色くて、おもちとパンの中間のような物体ができる。小麦粉と卵が混ざってぎゅっと詰まってる感じの物体。しかも、半生の状態でどうしようもなくなる。これができると、本当に悲しくなる。笑 またか~!って。おいしくないんだもん。食べてて悲しくなる~~~!かおるに教えてもらったのにこのありさまで、申し訳ないっす。チクショー!!再来週、リベンジだーーーー!!!がちょーん!!
by casa_blanca9 | 2008-06-22 10:55 | ホッカイドウノそら