人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルだから、一歩前進しようかね

雪じゃなくて雨がふったよ。ハルだから、一歩前進しようかね_e0118011_2159254.jpg
春になるね~。


【元カレからの手紙は日記でした。】

今日、去年届いた手紙の整理をしました。
そしたら元カレからの手紙も出てきました。
彼からもらった唯一の手紙

夏ごろにとどいたその手紙は誰にあてたものでもなく
彼の気持ちを伝えるようなものでもなく
ただの日記でした
その当時の気温のことからはじまり
ふと思い立って出かけた事
そのときに起こった事など
最後に彼は元気で、私はどうか?と

受け取ったときは、だからなんやねん!と思ったけど
でもそれも今ではいい思い出。
何か連絡をとらねば!と思って一生懸命考えて書いてくれたのかと思うと
嬉しくなりました。
中身は読み返しませんでした。
過去は振り返らない。
過去の事実は掘り返さない。
自分のいいように美化してゆく。
それでいいんだ。
それが楽しく生きる力になるから。

今日、2年ぶりに髪を染めました。
by casa_blanca9 | 2008-03-15 22:07 | ホッカイドウノそら