人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み!最終日

今日が夏休み最後の日。
今日は大切な人にあった。そしてお別れをした。
すごく悲しい。
私は彼ががいてくれたおかげで北海道での仕事をいままでやってこれた。
仕事を始めたばかりの辛い時、彼と過ごした思い出が私を支えてくれた。
自分で決めたことだから寂しいなんて言うことはなかった。
でも今思えばその気持ちも伝えておけばよかったのかな。
そうしたら今日の選択も違っていたのかな。

このままの関係ではお互いの未来が見えないから、違う道を歩むことを選んだ。これがお互い、時間を無駄にしない最善の方法だとおもったから。
選択は間違っていない。でも。やっぱり・・・悲しいや。
ずっと近くにいられたら。きっと上手くやれてた。もっと沢山の時間を一緒に過ごせたら。もっと沢山のことを知りたかった。沢山の気持ちを伝えたかった。そしてもっと知ってほしかった。
一人の人間として見れた人だった。私にはない沢山のものをもらえた。一緒にいると心地よかった。一目惚れだった。忘れられないだろうな。
北海道に来たことも今回の選択も間違っていたとは思わない。
でもやりきれないよ。この気持ち。
失恋て辛いな~。辛い!濃い!今年の夏休みは!コイっ!!!
よしっ!!!!!
by casa_blanca9 | 2007-08-16 16:40 | ホッカイドウノそら