人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結露

朝、なんだか暑いと思って窓を開けようとしたらうちの窓が結露してた。
・・・どんだけ外寒いの?!冬かよ?!夏だろっ!
そりゃあ窓もカビますわな。
びっくりしすぎて写真撮った。
北海道と言えども夏は暑いのね。でも関東に比べたら断然涼しい。むしろ寒い。

結露_e0118011_22524893.jpg



【今日思ったこと】
止めることは容易。でも続けることは難しい。

仕事でも人間関係でも辛いことはどこにでもある。
そこから逃げ出すのは容易だ。でもそこでどう楽しく生きていけるかは自分の努力次第だ。
止めることはいつでもできる。続ける努力をしよう。
苦しいことは今だけ。気がついたときにはきっと笑い話になる。だからできるだけがんばってみよう。自分に素直に、感じたままに行動してみよう。
なんとかなるさ。
by casa_blanca9 | 2007-07-03 23:00 | ホッカイドウノそら