人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで過ぎていく日々

なんだかんだで定職に付かなくなって半年。あっと言う間に過ぎて色々なことに触れて、気がついたら人との交流が増えてた。職場が2回変わって、1年前に友達になった人とたびたびお茶をして、ハワイに1ヶ月滞在して、銀座でばったり会った友達から色々なことを教わって、幼馴染が2人も結婚してその相方と知り合いになって、忙しかった友達も少し落ち着いて一緒に遊べるようになって・・・それが原因なのかはわからないけど、不思議と心が荒んでいない。むしろ楽しい。仕事をしていないことはやっぱり引け目に感じるし、暇で時間を持て余してもいるけど、何とか生きていけるものなんだな~と感じてる。
自分が将来どうなりたいのか、1年後5年後にどうなりたいのか真剣に考える時がきたようだ・・・。
by casa_blanca9 | 2010-02-16 21:29 | 2010