人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス

耳に穴を開ける時期って、中学から高校だよね。
それを過ぎるとなんだか開いてなくてもなんとかやっていける。
だから今まで開けていなかったんだけど、今更ながらピアスの絶対的大多数に心が折れそうです。イヤリングももちろん可愛いのがあるけど、ほとんどピアスなんだよね。2日前に勢いでピアス買っちゃったし、今日もピアスを買いそうになったし。。。肝心の穴が開いてないくせに。笑
このピアスどーすんねん!って。。。
穴を開けると人生が変わりそうだし。。。
痛そうだし。。。。
事実、自分を傷つけているわけで。。。

穴をあける最後のチャンスかもしれない。
・・・んだけど、どうするべきか。。。
どうするべきか。
by casa_blanca9 | 2008-10-16 00:37 | ホッカイドウノそら