人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった

終わった~!こないだの日曜日にやっと実技試験が終わりました。この日のために一年がんばってきました。もう精一杯やりました。悔いはないです。試験でつくるやつの写真を今度のせるね。結果は10月です。遠っ!

でもその試験に全集中力を注いじゃったから今週の仕事がキツイキツイ!ドラゴンボールの孫悟空とか、ONE PEACEのルフィが戦い終わった後の疲労感がわかっちゃう感じ。疲れがたまるってきっとこんな感じなんだろうな~。・・・で、今日たまらず近くのスーパー銭湯に一人で行ってきました♪ちょ~~~~~きもいちょかった!久々に足を伸ばして入る風呂は最高だね!露天風呂ばんざい!日本人ばんざい!女湯ばんざい!だってさ、やっぱ女体が目の前を歩いてたらみちゃうじゃん?や~最近の子は足が長いね~。無駄な肉はついてなくて顔は端整で、みんなモデルのようだよ。羨ましい。

もうすぐ夏だしね。プールとか海とかね。楽しいよね。
あ~彼氏と行きたい。彼氏とプールでいちゃいちゃしたい。笑
そんなことより、私決めました!
私、サーフィンできる女になる!これ今年と来年の目標!以上!
今日もお疲れ!
by casa_blanca9 | 2008-07-16 22:20 | ホッカイドウノそら