人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいんだ

こんなフライパンがあったら 
欲しいんだ_e0118011_22225496.jpg
休日の朝に焼いて、幸せ~な一日を送れるだろな~。
傍らに素敵なメンズでもいたら尚よしっ!
春だしね~もうすぐ夏だしね~清々しくなるね~

【朝、窓から入る風がカーテンをさらさらと揺らす音で目覚め。その音のほうに目をやると気持ちいい光が差し込んでいて・・・。今日はゆっくりすごそうかな。】

・・・なんて朝は素敵~!
そんな日々を送ってみてぇ~!
メンズと送ってみてぇ~!
新婚の朝ってこんなかんじかな~。

はっ新婚といえば、最近結婚っていいかもって思います。
親以外に自分と人生を共に生きていく戦友みたいな存在がいるのって、きっとすごく心強いんだろうなって。自分が結婚したい!って思う人がいる事もいいけど、それ以上に一生一緒にいたいって思われるのってすごいことだよね。奇跡だよ。ホント結婚している人たちってすごい。
一年前は結婚なんてただの契約じゃん。って思ってた私がこんな風に思ってしまうなんて・・・一人暮らしとは危ないですね。一人の心細さは時には命取りです。松井も森山中の村上もスピード結婚しちゃったし。あ~くわばらくわばら。やっぱ私はまだまだ独り身でいいっす。自分が一番です。まだ他人は二の次なんで、そう思えた日にゃこのフライパンでしこたま花ケーキを焼いて朝から求愛します。とりあえず明日は美味しいとうわさのパン屋さんに一人で買い付けに行って、パンの匂いに癒されてきます。

あ。フライパンはここで売ってますhttp://www.cuoca.com/item/30142.html
by casa_blanca9 | 2008-03-28 22:53 | ホッカイドウノそら