人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での生活。


by casa_blanca9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二日!

あと二日で夏休み!!!!!
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!
まちに待ったこの日!
お弁当は明日まで作って、土曜日はカップめんにして洗物がでないようにして、牛乳をあさってまでに飲みきるようにして・・・・etc あぁなんて待ち遠しいんだろ。
こんなに人に会うのが楽しみだったことってあったかしら?
(ん?急に大雨になってきたぞ。)
この楽しみを過ごしてしまったら私は北海道に帰ってこれるかな。
この際だから残業手当がでてないことを常務に言って、首にされるならちょうどいいかも。
なんてな。
環境のみんなに会って佑ちゃんに会って、ままと出かけてコストコ行っておじいちゃん家行って・・・一年分の贅沢をしてこよう!
お正月はもう帰らないんだろうな~。
そのころに一人は嫌だなー。
だれか一緒に過ごす人を探そう。
by casa_blanca9 | 2007-08-09 22:20 | ホッカイドウノそら